※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

おしっこ漏れがひどくて、オムツを色々試しても漏れる。パンパースのパンツを使おうと思っています。使ったことがある方、漏れ具合や吸収性を教えてください。

最近おしっこ漏れがひどいです(;_;)
ほぼ毎日です😭しかも必ずおんぶしてる時です!
寝てる時は12時間くらいオムツ替えてないのに
漏れたことありません(´・ω・`)
今までそんなことなかったのに
なんでだろうと色々なオムツを
試してみましたがダメでした(´・ω・`)

ずっとムーニー使ってましたが漏れて…
ムーニーMパンツのnewタイプで漏れました😞
メリーズに変えて漏れて…
メリーズはたぶん太もも部分が緩かったのかなと。
グーンは股上が浅くてうんち漏れました💦
今は初めてゲンキ使ってみてるんですが
昨日2回漏れてます…😭
パンパースは新生児の頃にテープタイプ使った時
生地がカサカサしてて個人的に嫌で…😂
そして何回か漏れて以来買ったことありません💦

でもパンツタイプ使った事ないので
最後の手段としてパンパースのパンツ
買ってみようと思うのですが
使ってる方、どんな感じですか?(><)
漏れ具合や吸収性など教えていただけたら助かります🙏🏼💦

コメント

ayk2930

ずっと、パンパースを使用してます。紫パンパースはカサカサないです。確かに、緑パンパースのテープはカサカサですよね💦パンツタイプはテープよりカサカサした感じがないですよ!パンツタイプでは、ウンチもおしっこも漏れたことないです。吸収率も悪くないと思います。
男の子だと、おちんちんの向きを気をつけないとおしっこ漏れちゃうという話を聞いた事ありますが。女の子はどうなのか。ギャザーのたて具合とかなのか。サイズが合ってないと漏れる可能性はアップしますよね。。ベストなオムツが見つかるといいですね!

  • kiki

    kiki


    紫パンパース近くの薬局に売ってなくて…😭
    緑と紫何が違うのでしょう…(><)??
    でもパンツタイプはテープタイプより
    生地感が違うんですね!✨
    ギャザーの立て具合毎回チェックしてるんですけどね(;_;)(;_;)
    ありがとうございます!

    • 12月28日
  • ayk2930

    ayk2930

    そうなんですね。紫パンパース売っているばかりではないですよね。紫の方がより肌に優しいみたいです。お肌が弱くなければ、緑でも大丈夫だと思います。サイズ感だと同じサイズでも緑パンパースの方が大きいと思います。
    ゲンキは使用した事ないですが、ムーニーやグーン、メリーズに比べてパンパースは大きいように個人的には思ってます。
    そうですよね、ギャザーも確認してますよね。いい方法が思いつかなくてすみません。パンパースパンツも是非お試しあれ!

    • 12月28日
  • kiki

    kiki


    詳しくありがとうございます❤︎
    パンパース大きめなんですね😳✨
    試しに買ってみようと思います!
    ありがとうございました😊✨

    • 12月28日
ポムポムゼリー

白パンパースパンツM使ってます😊

今の所漏れはないです😊

夜オムツ交換して朝はパンパンにおしっことウンチしてますがしっかり吸収してます😊
うちの子朝のウンチで毎朝目覚めます😅

すみません😖緑パンパースは使った事がなくて使用感がわからないのですが白はそんな感じです✨

出先でたまたま白パンパースがなくてメリーズ買いましたがメリーズのパンツもそこそこ良かったです❤️

私はメリーズのほうがガサガサに感じてしまいますが個人の好みもあるので色々使ってみるのもいいかと思います✨

  • kiki

    kiki


    白パンパースはちょっと
    お高めのやつですかね👼??
    近くの薬局には緑しかなくて😭

    メリーズ股上深くて私も好きだったんですけど、太もも部分が緩かったようで
    おしっこ漏れしてしまいました(;_;)

    パンパースみてみます!
    ありがとうございます✨

    • 12月28日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    確かにメリーズは少し大きめだったと思います✨

    私の地域では緑も白も金額は変わらないのですが確かに枚数が少ないので割高かもしれません😖

    近くにトイザらスがあれば売ってますので良かったらお試しください✨

    • 12月28日
  • kiki

    kiki


    そうみたいですね(;_;)

    なるほど!枚数が違うんですね💦
    トイザらス車で行く距離なので
    行く機会あったらみてみます!
    今回はパンパース緑買ってみようと思います💫
    ありがとうございました🙌💕

    • 12月28日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    良かったら試してください❤️
    ピッタリなオムツ見つかりますように😊✨

    • 12月28日
はるゆきち

うちの子もメリーズMパンツをずっと使ってたのですが最近やたらとおしっこが漏れたのでパンパースMパンツに替えたら減りました(ToT)
テープより質感は良いと思います!
うちの子は男の子なのでチンポジでも漏れやすいです(笑)
でもあおさんと同じく決まってだっこ紐使ってる時なので太ももがキツめのオムツが良いと思います!

  • kiki

    kiki


    あれなんなんですかね(´゚ω゚`)!?笑
    ずっと使ってたオムツが
    いきなり漏れ出すのは…😂
    ずっとムーニーだったのにショックです😭

    男の子大変ですね(;_;)💦
    でもパンパーステープよりパンツの方が
    生地感が良いみたいなので
    今日買ってこようと思います!
    ちなみにパンパースは緑使ってますか💫?
    大きさ的にはメリーズやムーニーより
    小さめなのでしょうか(><)?

    • 12月28日
  • はるゆきち

    はるゆきち

    コスパが良いので緑使ってます(*´꒳`*)
    大きさはメリーズより小さめですがムーニーより股上深いと思います!

    • 12月28日
  • kiki

    kiki


    そうなんですね✨
    緑買ってみます!
    ありがとうございました🙏💗

    • 12月28日