※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大陰唇の下にポツンとできた痒みが気になり、性病かと心配。産後26日で不自然なので悪露の影響かも。誰かわかる方いますか?

お恥ずかしい話なんですが
大陰唇の下の膣付近にポツンと蚊に刺されたようなものができてとても痒いです😵‍💫
その1個なんですが、もしかして性病かなって考えたら怖くて、、、
でも産後26日だしおかしいなーて思ってて
悪露の影響でずっとナプキンしたり生理用のオムツ履いたりしてるからなのかなとかも考えて😔

誰かわかる方居ませんか?😔
そのポツンってところだけ痒いんです、、、

コメント

りったん

ナプキンで蒸れたりの可能性はありますよね💦

ただ、蚊の虫刺されみたいなのがすごい気になって...
それ鳥のトサカみたいに膨れてはないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腫れてないです🥺普通にポツンってあるんです😂

    • 12月2日
  • りったん

    りったん

    じゃあ多分蒸れとかじゃないですかね??
    蒸れたり擦れたりすると痒いですよね😭

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気付いたらそのポツンはなくなってました🤣
    本当、ナプキンとかっていやです、、
    生理だ再開すると思ったら嫌になります笑

    • 12月2日
  • りったん

    りったん

    いくら肌に良さそうなの使っても蒸れたりしますもんね😣

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、オーガニックとか言っても普通のと変わらない高いだけ🤣
    妊婦さんなんですね、出産頑張ってください💕

    • 12月2日
  • りったん

    りったん

    そう、本当に値段上がって高いだけです💰
    ありがとうございます!頑張ります💪

    • 12月2日