※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

子供お風呂に入れてって言って「分かった」って言いながらいーーーーっつ…

子供お風呂に入れてって言って「分かった」って言いながら
いーーーーっつまでもスマホ!😡😡😤
マジで使えねええ😮‍💨😮‍💨改めて頼むんじゃなかったっていうのと、自分でした方早いって思えた🤦‍♀️

ほんとどっちが子供だよっていう瞬間いっぱいありますよね〜🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

それすごい嫌ですね😫
今マタニティブルーで今後の事がなんでも不安になるのですが普段旦那もずーーーーっとスマホ見てる人だから想像が出来てしまいました。結局自分でやる方が早くて全部自分でやるようになったらどんどん旦那はやらなくなりストレスが溜まりって悪循環にならないようにしたいですね!!違う件ですが、どうしたら指摘した事治るんだろって悩み中だったので、、

諦めて自分が変わるって意見が多かったですがそれもできる気がしなくて、、

なんかすみません💦
解決になってないですね、、

抱え込まずお互い頑張りましょ🥺

• ありさ

ありさ

マタニティーブルーの時はほんっとに不安なこといっぱいで大変ですよね😮‍💨色々想像しちゃって、、、
    ⚠️「うちの旦那は」⚠️ですけど、産まれる前は2人で頑張ろうね☺️なんてふざけたことほざいてたんですけど、産まれたら「えっ?子供泣いてるの見えてます?」ってくらいなんもしなくなりました😂😂

うちは1回ストレス溜めて溜めて溜めて爆発してめちゃくちゃ愚痴言ってやったらその時だけ少しマシになりました😆

諦めるはほんとに大事ですね〜笑
    あと私は期待するの辞めようって思いました😂

そうですね!ありがとうございます☺️出産育児一緒に頑張りましょ💪🔥

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

うわ~うちと一緒すぎます!!笑
帰ってきてスマホ、トイレとお風呂でスマホ、寝るときまでスマホ‥もうスマホと結婚しとけやって感じです👹
子供にパパ~と呼びかけられても反応せず‥こんな旦那いりますかね😂
愚痴ってすみません🙇‍♀️

はじめてのママリ

わかるぅぅぅ!
あ、スマホが家族なんですね。
スマホと結婚したんですね。
スマホが息子なんですね。
↑何回も嫌味言いましたが治りません。
携帯解約したろかも効果なかったです🤣