※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、フライング検査で陽性の結果を知りたいです。クリアブルーとドゥーテストを持っています。

2人目妊活中です

昨日からムカムカが続き、薬を飲もうかどうかと思って検査薬(生理予定日1種間後から使えるもの)をしましたが、真っ白でした

いまは3〜4週目になると思われる時期です

検査が早すぎることはわかってるのですが、フライング検査をされた方、いつごろから陽性の線みえましたか?

※フライング検査が正しい使い方ではないことは分かってます。よろしければアドバイスいただきたくて投稿しました

持ってる検査薬はクリアブルーとドゥーテストです

コメント

はじめてのママリ

下の子の時は生理予定日1週間前でうっすら陽性(普通に見える程度)で、その2日後の生理5日前でくっきり陽性となりました😊

わたしは生理予定日1週間前の実質3週目くらいからつわりが始まり気づいた感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理一週間前でうっすら陽性だったんですね🥺
    数え直したら3週目入ったとこでしたただ生理周期短めなので、1週間以内に生理くる可能性もありで…微妙ですね💦

つわり…そんなはやかったんですね
    もう1人目のこと忘れかけてて…🫠
    つわりはどんな症状がでてきましたか?

• 12月1日
まち

2人目妊娠中ですが、一番早くて最後にとったタイミングから13日後でうっすらドゥーテストで陽性出ました☺️
本当うっすらですが、参考に写真添付しておきます!
今は予定日の関係で週数がズレましたが、予定日確定する前の週数だと3w4dくらいには写真のようにうっっすら出てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目さんおめでとうございます👏
    タイミングとって2週間ほどで…って聞いたことあります
    私は数えたら8日後でした。どうなんでしょう

つわりには早い気がするので、ただの疲れとも思ってるのですが、丸一日おさまらない(波はあります)ので、原因わからずモヤモヤしてます😥

• 12月1日
  • まち

まち

すみません、下に返信してしまいました🙇‍♀️💦

• 12月1日
まち

私は1人目の時もそうですが、タイミング取った日から一週間後とかにはつわりみたいな症状(船酔い状態)が出てました。
最初は1人目も2人目も自分が過敏になってしまってるだけかなとは思ってましたが、その後陽性→初診で妊娠確定だったのでやっぱりつわりのはじまりだったのかな〜って思ってます!
ただやっぱりタイミングから1週間後とかでは陽性にはならなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングから1週間後ならちょうど同じ時期です!
    胃痛?ムカムカ?吐きはしないのですが気持ち悪くて…特に朝夕に症状あって動いてる日中は元気でした

私も早いよね?
    と思いながら昼間にクリアブルーして真っ白だったので、息子と思いっきり公園で遊んできました😂
    まだ可能性あるなら少し安静にします💦

個人差あると思いますが、つわり同じ時期と聞いて心強いです!
    もうしばらく待ってみます✨

• 12月1日
まち

私も波があって夜は特に気持ち悪さがひどかったです💦
だんだん日が経つにつれて体の火照りなども出てくるようになってきました!
結果的に妊娠してましたが、感度がいいと言われてるドゥー テストでも私も行為後1週間では陰性だったのでまだ望みはあると思います✨
最近また一段と寒くなってきたのでお体冷やさないように、無事陽性が出ること祈ってます🧚‍♀️✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期だと薬飲むのもためらうので、早く落ち着いてほしいです😥
    1人目のときは、ほてり(毎日の検温で発熱疑い)→発覚→5w頃からつわりだったので、そんな早い時期からないよね?ってなってました
    可能性あるなら信じてみます🥺✨

もし陽性出たらこちらで報告させてください🧚‍♂
    まちさんもお体大事になさってくださいね🥰

• 12月2日
ママり

タイミングを取った日が排卵日であれば10日で陽性になりますよ^^
排卵日が確実で無ければタイミングから二週間で妊娠していれば陽性になると思います。
ただ、今のが悪阻だとすれば妊娠成立しているということになるので明後日には確実に陽性反応出ると思います^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングは複数回とって、排卵日は予想でしかないのですが…
    最初にとったタイミングから今日で14日、最後で9日ほどになります
    悪阻なのか胃の不調なのか…原因分からずモヤモヤなので、再チャレンジしてみます!

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

先日うすーく陽性出たのですが、リセットしました🥲
蒸発線かもしれません

2人目妊活始めたところで、久々にソワソワしてしまいました
たくさんのお言葉ありがとうございました🙏