※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園に子どもが通っていますが、来週お遊戯会がある予定です。ですが…

幼稚園に子どもが通っていますが、来週お遊戯会がある予定です。
ですが、他のクラスでコロナが出ていて、明日幼稚園に行かせるか悩んでいます、、
学級閉鎖しているクラスもあります。
念のため明日は休ませて、来週から行かせようかなと思っていたのですが、子どもが幼稚園に行きたいと言っていて悩んでいます。。
明日行ってコロナもらったらお遊戯会に出られないと思うと休ませた方がいいかなと思っています。
みなさんならどうされますか?
考えすぎて分からなくなってきています🌀

幼稚園にいかせるor子どもに話をして幼稚園休ませる
教えてください🙇‍♀️

コメント