※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠の可能性について検討中です。生理不順でルナルナをあてにせず、検査薬で陰性。不快感や痛みがあるため、妊娠しているか不安です。

妊娠しているのかどうか🧐

行為したのが
11/9.19.21.27が 付けずにしました。
ルナルナの排卵日予定だと 19日。

6月までは産後からの生理はきていて
7月から生理止まり
10/24 に生理がきました

第1子を妊娠する前から
生理不順でルナルナはあてにしておらず
このくらいかーっていうかんじで使っています。

今回もあまりあてにしてないので
行為から2~3週間で検査してみようと思っているところです。

28.29.30とお腹の不快感(もやもや)があり
何かつまんだりしたらなおったり
今日は左下腹部と下腹部がズキズキしていて
腰もズーンって感じです。

30日に妊娠検査薬を購入し
検査しましたが陰性。

ただの生理前なのかわからず、生理前あまり痛くならないので
不思議だなって思ってます。

妊娠していたら嬉しいと思っています!!!!!👶🏻

コメント

エゾのママ

私も同じようなタイミングで妊娠してるかどうかって感じです🙌
でも、生理不順だと排卵日が不明でわからないですよね💦

7月から10月まで生理が止まってしまったのは、何か要因があったんでしょうか?ご飯があまり食べれなかったとか、疲れすぎ、睡眠不足、ストレスなど…。

生理が来ない限り、行為から2、3週目を目安に検査してみるしかないですね💦
もし妊娠していなくて生理もこないのであれば、一度産婦人科で診てもらうのも良いと思います。二人目を望んでいるなら尚更!

私も腰の痛みと戦ってます。
明後日の検査で、妊娠してるかどうかがわかります!

妊娠、してるといいですね💕

  • N

    N

    ありがとうございます!!!

    多分痩せすぎなのもあるかもしれないです😅😅
    なので妊娠する可能性すらも低いかもですが🥲

    また生理来なければ産婦人科行こうと思います🥹

    明後日!、もうすぐですね!
    祈っています👶🏻ෆ‪

    • 12月1日