※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんには、80のセパレートパジャマが大きいかもしれません。70のパジャマを扱っているお店もあります。

生後4ヶ月、約8キロの赤ちゃんにおすすめのセパレートのパジャマありますか?🥺
寝返りしたり、足を掴んだりして、カバーオールだと夜中のオムツ替えが大変になり、、
ユニクロなどのパジャマは80〜だと思うのですが、さすがに80のセパレートだと大きそうで😣

このくらいの月齢から80のパジャマでも大丈夫でしょうか?もしくは70のパジャマが売ってるお店ってありますか?🥲

コメント

りり

現在80cm11kgの息子がユニクロパジャマ80がぴったりです🙌🏻
たしかにまだまだかもですね💦

パジャマの袖を上げるなどはどうでしょうか🤔💭
裾上げテープなどを使えば簡単にできますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カバーオールなどは80でもちょうど良かったりするのですが、ユニクロパジャマの80だと大きいですよね😣

裾上げは考え付かなかったです…!!
    80だと来年も着れそうですもんね、ありがとうございます!✨

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

バースデイに70サイズのセパレートパジャマありましたよ☺️🫶

maru

西松屋に70のセパレートありますよ!数少ないですけど😭
上の子10キロで70でちょうどかなーって感じです!

はじめてのママリ🔰

トイザらス、ベビザラスにも70のセパレートのパジャマありましたよ😊

はじめてのママリ

みなさま情報ありがとうございます🥹✨
意外とどこにでもあるんですね🤣♡
さっそく明日探しに行ってみます♩

はじめてのママリ🔰

5ヶ月なりたての8kgですが
ユニクロの80のセパレートパジャマ着せてます!
袖や裾は1折りしてますが全体的に大きすぎるという印象はないです!(写真めちゃくちゃ遠目ですみません😂)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

きゃーーおちり!可愛い〜🤣💕💕💕
    夜中の授乳時に不意に癒されました、ありがとうございます😂
    私もこのディズニー柄に惹かれるから試しに買ってみようかな…🥹
    ちなみに寝る時はスリーパー着せてますか?☺️

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜勤おつかれさまです!癒しになってよかったです♡
    種類いくつかありましたがミキミニ柄は人気なようでどこも売り切れで写真のプーはそこそこ在庫あると思います!
    10月入って寒くなったあたりにSNSでスリーパーの話題が出ていたので使ってましたがどうも寒そうな感じで夜もなかなか続けて寝ず、試しにもこもこブランケットだったり、出産準備で買ったベビー布団で寝かせてみたらよく寝たので今はそんな感じです!
    窒息とかの心配や布団蹴り上げたりなどでスリーパーを選ぶ方が多いですが今のところベビーモニターで見てるのと布団を持ち上げたり蹴り飛ばしたりがないのでブランケットor布団を使ってます!

• 12月3日