※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

娘が同居中の義妹のことが好きすぎて取られそうです😢性格良いし優しいし…

娘が同居中の義妹のことが好きすぎて取られそうです😢

性格良いし優しいし怒らないし無限に遊び相手してくれるし懐いて当たり前ですが、最近はお風呂もママやパパより○○ちゃんと!って言うし、2人で遊んでる時に私が顔出すと「○○ちゃんと!ママあっちいって!」とか言われます…。

今も私がコロナ療養中でずっと部屋に篭ってるから下の部屋で面倒見てもらっているんですが(私だけ陽性なので)、旦那にテレビ電話したい!と伝えて娘にママと電話する?と聞いてもらったらしないと断られたそうで顔も見せてもらえず🥲

下から聞こえる○○ちゃーん!の声に心が痛いです。。
療養明ける頃には娘の心が完全に義妹にいってそうな勢いです😭😭😭😭

変な話ですみません、隔離生活でメンタルがやられてるせいですかね…😔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなものかな?と思います。
すみません、嫌な言い方に聞こえたら本当ごめんなさい!
甥っ子は私にとても懐いていて、遊ぶと「帰らない!〇〇(私)の家がいい!泊まりたい!」と毎回言っていて、うちに泊まりに来ても普通に過ごしてましたよ!
うちの娘もずっと遊んで優しくしてくれる義姉が大好きで、義実家行くとずっと「○○ちゃんはぁ?」って言ってます!笑
ママより義姉です!
私も義姉に取られそうって思った時期があって距離置いてます。。
義姉はいい年で独身でもあるので😣
たくさん遊んでくれる相手になつくのは子供あるあるだと思います!

• きなこ

きなこ

全然嫌な言い方だなんて思いません!コメントありがとうございます😊
    気にしすぎかなとは思うんですが毎日のことなのでどうしても気にしてしまって😔💦
    正直私も義妹に甘えて任せちゃうこともあるので仕方ないとは思ってるんですが…
    美味しいところ持ってかれすぎて切ないというか。笑
    現に今、数日間ママがいなくても平気で過ごせちゃってるってことにショック受けてます🥲
    義妹も私より年上で彼もいるので、近いうちに結婚して家出るかなとは思うんですけど…今の感じを見てると、少し距離置くべき?とか思っちゃったりもします😢
    でも娘にとっては、いつでも遊んでくれる親友のような感覚なんでしょうかね😅

• 12月1日
おまめ

良い環境で見てもらえてる証拠なので私なら安心しちゃうかも🥹💦
寂しくもあるけどなにより娘がみんなから可愛がられること、愛情を注がれることが何よりの刺激、成長に繋がると個人的に思ってるので💦

大丈夫ですよ、何をしたってママが一番ですから💕💕
早く治って抱きしめたいですね😭💋お大事に…!!!!✨✨

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!
    コロナでもワンオペで頑張ってる方もいらっしゃる中、とても贅沢な悩みですよね😢
    ありがたいことに家族のアイドル的な存在で、みんなに可愛がってもらってます。
    私がいなくても寂しい思いをせずに済んでると思えばとても恵まれてますよね😌

そう言ってもらえて嬉しいです!
    今は寂しいけど頑張って、療養が明けたら思いっきり抱きしめて沢山遊ぼうと思います‼︎
    ありがとうございます😊

• 12月1日