※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝がまとまってできるようになるのはどのくらいですか?必ず30分で起き…

昼寝がまとまってできるようになるのはどのくらいですか?
必ず30分で起きます。睡眠サイクルの関係で仕方ないのはわかるんですが、1時間は寝ないとグズグズなので再度寝かしつけします。まとまって寝れるようになったらいいのにな~と思って😂30分で起きて元気いっぱい!とかならそれはそれでいいんですがそうじゃないので😭

コメント

ままり

うちは4ヶ月すぎで寝返りするようになって、動いて疲れるのかその頃からまとまって寝るようになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!体力使って程よく疲れたら寝れるようになりそうですね😴
    ありがとうございます😊

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

いま5ヶ月ですがうちの子も30分で起きてしまいます。
うちの場合は30分でもリフレッシュされるのかグズグズはしないのですが、1人で遊んでくれないので結局相手をしなくてはならず、、、本当にもっと寝てほしいし、いつからまとまって寝てくれるのか知りたいです。
たまーにうっかり1時間くらい寝る時もあるのですが、それはそれで息をしてるか心配になってしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分で起きちゃうんですね~
    赤ちゃんがスッキリするのならいいんですがママの束の間のリフレッシュタイムが~😩ってなります笑あと家事とかも進めたいですしね😅
    確かにいつもより長く寝ると心配になりますね😂

• 12月2日