※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前は胸が張り、妊娠中も同様だったが、産後に胸の張りがなくなりました。その後妊娠した方、妊娠時に胸が張りましたか?経験談を聞かせてください。

妊娠前はいつも生理前痛いくらい胸が張っており、妊娠した時も生理予定日前からいつも通り張っていて、乳首もすごく痛かったです。
ですが産後から生理前の胸の張りは一切無くなり(断乳後胸が張る事自体無くなりました、、)ましたが、同じような方その後妊娠した際どうでしたか?
やはり胸張らなかったですか?
それとも妊娠した時だけは張るのでしょうか?
参考までに体験談聞かせてください😣

コメント

ぴーち

うちの場合1年しかあいてないので参考になるかわかりませんが、、、
私も同じような感じで1人目妊娠前は生理前、妊娠したとき共にガチガチに張ってましたが、2人目の時は生理も妊娠したときも全く張らなかったです!!
そして2人目産んで2年経ちますが今も生理前全然張りません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    張らなかったのですね😳
    今妊活中で絶賛モヤモヤ期なのですが、胸が全く張ってなくて😭
    ちょっと希望持てました!

• 12月2日
  • ぴーち

ぴーち

ほんと、皆無な感じで😂
    1人目ガチガチだったのにふにゃんふにゃんでびっくりだったの覚えてるぐらいです笑
    早く赤ちゃん来てくれるといいですね🕊🌱

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も爆弾かってくらいパンパンだったので、このおっぱいで妊娠はないかーと思っていました😂
    お優しいコメントありがとうございます🙇‍♀️🤍
    頑張ります👶🏻

• 12月2日