※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

友達が出産するので、おむつケーキを贈りたいけど、産後に嬉しいプレゼントは何がいいか悩んでいます。産後に何が嬉しいか教えてください。

もうすぐ友達が出産します👶🏻
出産祝いにおむつケーキはしようと思ってるんですけど、友達向けに何かプレゼントしたいなぁって思ってます!
産後って何貰って嬉しいですか??

産後の事あまり思い出せなくて、何が嬉しいっけ?ってなってます笑笑

コメント

ママリ

オムツとお尻拭きが嬉しかったです!
直ぐに無くなるので😭

後々ありがたかったのはスタイもです!

奏

オムツケーキ嬉しいです😆🤍

商品券など実用的なもの嬉しいですが
ママへってなると、スキンケア用品なども嬉しいです☺️

• ママ

ママ

商品券ありですね!!!
    肌荒れしやすい子なので、スキンケアはちょっと難しいですよね🤔

• 7月6日
とも🍀

私ならパックかなって思います😊お風呂上がりスキンケアもゆっくりできないですし、パックしながら何かできるので、私はパックおすすめです😌
産後の肌の状態にもよりますが…敏感肌になってなければパックも大丈夫かなって思います❣️

2児mama🐥

パック貰いましたが嬉しかったです✨

ミク

自分が産後手を洗う機会が増えて手荒れしてきて大変だったのでロクシタンの無香料のハンドクリームやネイルオイルをよくプレゼントしてます✨

• ママ

ママ

めっちゃありです!!!
    調べてみます

• 7月6日
さー

ミストタイプの化粧水、パック、スープストックのスープセットが嬉しかったです🤍

• ママ

ママ

スープストックは頭になかったです🤔育児は食事も疎かになるのでめっちゃ助かりますよね🤔
    ありすぎます🤔👏

• 7月6日