※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お仕事

高卒認定試験を受ける予定で、子どもの送り迎えをしながら働ける仕事を探しています。資格は問題なし。

18歳2児の母です👶🏻👶🏻高校に行っていないためこの先仕事をどうしよう、、と考えている所です。
保育園に預けてそろそろ働きたいところなんですが、
やはり送り迎えなどがある為、限られた時間しか働けません。
そんな中ある程度の収入がある仕事を教えてください!
資格が必要でも構いません、高卒認定試験は受けようと思っています!

ちなみに旦那は仕事の終わる時間が不定なため、送り迎えなどは私がしないといけないです😖😖

コメント

はじめてのママリ

経理事務してましたが給料よかったです!いまは辞めてゆるくパートしてます🫶🏻

つにょ

やっぱ看護師ですかね🤔
病院で働いてましたが、看護師・准看ともにお給料良いなぁとは思ってました🙌

はじめてのママリ🔰

システムエンジニアとかWebデザイナーなどのIT職かな。入社条件が高卒以上のところが多いですけど。
上流までいけば月給80万円いけます。