※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchovy
家族・旦那

至急です泣😭サンタからのクリスマスプレゼントを車の1番後ろのトランク…

至急です泣😭
サンタからのクリスマスプレゼントを車の1番後ろのトランクに隠していたのですが、子供にさっきバレました...
プレゼントだー!と、しっかり見てました💔
今日は誕生日なのですが、以前誕生日プレゼントとして物はあげてるので、クリスマスまであげる予定はありません。
今日はちょっと豪華なご飯とケーキのみです。

さっき、プレゼント開けたい...と言われ、あれはパパのお友達のだよと誤魔化しましたが🥲

痛恨のミスです...

どうやって誤魔化せば良いかアイディアある方お願いします🥺🥺🥺

コメント

m

今日誕生日ならもうそれは追加の誕生日プレゼントとして渡して、クリスマスはまた別のにします😂

ユ

パパのお友達のだよって言ってしまったのなら、誰かに協力してもらってお子さんの目の前でプレゼントを引き取るふりをしてもらったらどうでしょう?😂

クリスマスはラッピングを変えればセーフ😂

ママリ

わぁぁ、それは至急ですね😭

私なら、パパからのサプライズ誕生日プレゼントということで
今日あげちゃうかもです😅
サンタ🎁は第2希望で用意しなおすとか?🤔💦

うちの子は、年々疑り深くなっていて、絶対に届かない高い位置に隠しています😱

息子さんお誕生日おめでとうございます✨

ぶりん。

わたしもラッピングし直すに1票です!
包装紙だと結構難しいので、大きめのかわいい袋にいれちゃうと楽です👍👍