※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が飲み会で帰って来ないとのこと。過去にリビングにゲロ吐いたり叫…

旦那が飲み会で帰って来ないとのこと。
過去にリビングにゲロ吐いたり叫んだり色々されたので
外での飲みは禁止にしてたんですが
忘年会だから断れないと😊意味わからん
子供2人、ワンオペ😊こっち大変なのに
約束も守らず。クッソ腹立つ。

皆さんのストレス発散方法教えてください😊

コメント

ママリ

えーっと、まずママお疲れ様です☺️
口が悪くなってしまいますが
ぶちころ案件ですね✋🏻
約束は守らないは、こっちが大変な時にゲロ吐いたり余計な仕事増やすくせに意味わからない理由で帰って来ないだなんていつまで独身貴族みたいなことしてんの?とブチギレます!笑 私の場合は私がお酒好きなので子供達逆に預けて『飲みに行ってきますね😀』と言って出て行ってやります😂ストレス発散方法で言えばそれこそお酒も好きだし喫煙者なのでタバコですが、もちろん妊娠わかってから現在も授乳中なので他にいい方法があれば私も知りたいです😭お役に立てずすみません😭ただその行動は旦那さんむかつきますね💢

なつみ

それは腹立ちますね😠
約束って言葉知らないんですかね🤦🏻‍♀️

私は食べたり買ったりして、自分の欲を満たして発散してます💥
あとは、休みの日に子供任せてマッサージ行ったり☺️

なあ

子供連れて実家行きます😊
なんか子供預けるのも癪なので🥰
ひとり寂しく過ごしてろって
思います( ´ºωº` )

はじめてのママリ🔰

わかります😫😫
私はスタバ飲みいったりマッサージ行ったり買い物して、発散してます!!!一時的に発散になりますが、またイライラします笑