※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男の子の名前で教えてください⭐︎「○也」のように也で終わる名前のイメー…

男の子の名前で教えてください⭐︎

「○也」のように也で終わる名前のイメージってどんな感じですか?
40代?くらいのジャニーズに多い気がするのですが。
山口達也、長瀬智也、二宮和也、手越祐也など

最近の子ではあまりいないですかね?

わたしの勝手なイメージなのですが、どちらかというと、
真面目というよりは、ちょっとやんちゃなイメージなのですが。
皆さんはどのようなイメージをお持ちですか?

コメント

ツー

私はアラフォーなんですが、確かに自分の同年代に多い名前かなって思います🤔

ヤンチャかどうかは、「也」の前にくる漢字しだいかな?って思います🙆
幸也とか蒼也とかだと穏やか系かなって思います✨

オリ子

也という漢字自体に特にイメージはなく、前に付く漢字次第かなーと思います!

「はるや」くんとか割と最近よく見かけますが、どちらかというと柔らかくて爽やかなイメージです😊

げっそー

うちの子「也」です😆
今のところやんちゃです🤣
確かに周りにはいないかもです!
でもそれが私は良かったので気に入ってます(^^)

はじめてのママリ🔰

コメントくださってありがとうございました😊
前につく漢字でイメージも変わるようですね😊👌