※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

病院受診した方がよろしいでしょうか?娘が月曜日に発熱、火曜日に病院受…

病院受診した方がよろしいでしょうか?
娘が月曜日に発熱、火曜日に病院受診してただの風邪でした。
水曜日に娘は平熱に戻り今度は息子が熱が出始めて今も37度台です!
コロナの検査キットもさっき使って陰性だったので娘の風邪がうつったのかなと思います💦

一応病院に行くべきなのか、
ただの風邪で明日平熱に戻ってても明日の保育園はお休みした方がいいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が上がるようなら受診します。
明日は、念のためお休みがいいかなとは思います。

• ママリ

ママリ

上がってきたので病院行こうと思ったら今日はかかりつけ医午後診お休みの日でした💦
    今日は様子見て座薬で乗り切って明日連れて行こうと思います🥲
    ありがとうございます!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

37度台なら条件重なれば熱なくても出たりするので、もし明日平熱なら預けます!
病院も発熱してすぐで検査しても結果がわからないことが多いので、うちが今ママリさまと同じ状況ですが発熱2日目で受診しました😌
元気があるならなおさら様子見て大丈夫なのかなと思います☺

• ママリ

ママリ

午前中元気に過ごしたからか今熱が上がってきました😂💦
    今日はかかりつけ医が午後診お休みだったので様子見て明日病院連れて行こうと思います🥲
    ありがとうございます🥲💞

• 12月1日