※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

生理が4日ほど遅れています。排卵検査薬ではありますが、、これは妊娠の可能性ありますでしょうか?

生理が4日ほど遅れています。
排卵検査薬ではありますが、、
これは妊娠の可能性ありますでしょうか?

コメント

ねね

どこに線が入る商品かわからないので😅説明書も添付してもらえるとわかりやすくてありがたいです。

• さくら

さくら

すみません💦しかも暗いですねありがとう

• 12月1日
  • さくら

さくら

間違えました💦

• 12月1日
  • さくら

さくら

こちら拾い画像ですが💦

• 12月1日
  • ねね

ねね

画像ありがとうございます😊
    排卵検査としては線が入ってない様に見えるので、排卵日周辺のお日にちでは無いと思います。
    妊娠検査薬は反応するホルモンが別物なので、是非妊娠検査薬で試してみてください☺️
    画像のホルモン分泌時期参考にしてみてください✨

• 12月1日
  • さくら

さくら

お返事ありがとうございます😊

妊娠検査薬は昨日朝やったんですが、陰性でして、今日24時間経って昨日のをみてみたら線が入ってたのでびっくりしたんです💦💦
    ただ24時間経ったのて参考にならないですよね…
    行為自体は11月11日のみだったんですが、まだ生理がこなくて😭…
    24時間経って線が出た写真貼らせてもらいます。こちらは妊娠検査薬です。

• 12月1日
  • ねね

ねね

4日の遅れでしたら、生理不順の可能性もありそうで、昨日今日は困惑する期間ですよね💦
    確かに薄っすら線入ってますね!私も1日経って、染みる様な線が出て妊娠してなかった事があったのでなんとも言えませんが😭
    私の今の妊娠は、排卵検査薬が濃かった日に仲良しをして、16日後に妊娠検査薬陽性になりました。その時の妊娠検査薬は圧倒的な濃さの陽性線が1分内に浮き出たので、もう2日おいてやってみてください。

• 12月1日
  • さくら

さくら

そうですねー💦昨日は妊娠してなかったーと思って過ごしてましたが、まだこないのでなにげなく昨日の検査薬見てみたらで…💦本当難しいですね。
    行為自体も1年半ぶりの1回のみだったんで、まさかと思いながら…
    もう少し様子見てみます💦😭

• 12月1日