※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

生理が遅れているけど、乳首が痛かったり風邪で体調不良だったり。妊娠している可能性や体調不良で遅れる可能性があるか心配ですか?

今日で生理予定日から4日目でまだ来てません。

産後2ヶ月で生理が始まり予定通り来た日もあれば過ぎた日もありました。

コロナにかかった8月は10日以上遅れたこともありましまが、その次の月は予定日通りにきました。

そして今回予定日2日前くらいから今までそんな事なかったのですが乳首が触れたりすると痛くなるようになり妊娠してるのかな?とも思いましたが、昨日辺りから痛みが消えました。

息子から風邪がうつってかれこれ1週間鼻水だったりが治らず、、そのせいて遅れてるのかな?とも思いましたが、体調不良で遅れることもありますかね..?🥲

コメント

🫶🏻

それから乳首の痛みがあったのになくなったのは何故なんでしょう😭初めてなったのでよくわからず..

完母なら痛くなったりならなかったりあると思います🥹

心当たりあるなら検査していいと思います!