※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

焼肉を食べる際、妊婦はカロリーや焼き加減、部位に気を付ける必要があります。外食時は特に注意が必要です。

6ヶ月の妊婦です。
悪阻がよくなり、どうしても焼肉が食べたくて行こうと思うのですが、カロリーが心配。あとよく焼くことや食べられる部位など何か気をつけることありますか??久々の外食になる予定です。

コメント

カロリーとか気にしたこと無かったです!!
死ぬほど焼かなくても大丈夫だと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!焦がさないようよく焼いて食べます!

• 12月1日
みけねこ・ω・ミ🎀

よく焼いて部位は気にせず食べたいものを食べてました😍
産後焼肉なんて行けないので妊娠中たくさん行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後は難しいですよね。肉食べたいのでよく焼いて食べるようにします!ありがとうございます!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

あんまり色々気にしすぎると面倒なので、シンプルに食べ過ぎて体重増えたら次の食事から少し調整!くらいの気持ちでいいと思います😊
ちゃんと焼けば部位は気にしなくていいので好きな部位を食べてください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎも良くないですよね。性格上かなり神経質になってしまって💦明日はご飯軽めに調整するつもりで行ってきます!

• 12月1日
はに

焼肉行った次の日からのご飯に気をつけたり、体調良ければウォーキングとか少し運動すれば大丈夫だと思います👌焼肉楽しみたいし、たくさん食べたいですし😆外食した時や甘いもの食べたな〜となった時は私はそうしてます!

焼肉はレバー食べない、よく焼くけど焦がしすぎないには気をつけてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くなら気にしすぎも良くないですよね!
    寒いのでウォーキング躊躇しますが調整しながら楽しみます!あと焦がさない!よく焼く!

• 12月1日
  • はに

はに

家の中で出来るストレッチ、マタニティヨガも良かったりしますよ😊もちろん無理せず行うことです💦
    焼肉楽しんで下さいね〜😋✨✨

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の中でできることも多いですね!YouTubeなど参考にしてみます😁ありがとうございますー!

• 12月1日