※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
家族・旦那

明日から長期出張で準備のため外出し、出先でお昼ご飯買ってこようか?と…

旦那よ、ありがとう!
明日から長期出張で準備のため外出し、
出先でお昼ご飯買ってこようか?とLINE。
合わせて不在時の夕食とかに食べれるだろうから冷凍餃子と冷凍チャーハンも買っておこうか?と😅

私1人で子供2人を約2週間ほど見れるのか心配・不安らしい😂
これまで下が産まれても数回してきたし、
毎回心配されてちょっと笑ってしまう🫢

やれば出来る人なんだよ、私!
多分😅

コメント

deleted user

そういう気遣いあると、喧嘩して溜まってた不満数が、少し下がりますね🤣

  • ママ🔰

    ママ🔰


    抜けてますが、確かに気遣いはありますね!

    さっきも上の娘用にちょっとしたプレゼントと手紙を書いてて凄いなーと思いました。
    (不在にする事はまだ伝えてないので)

    ただ、それを茶封筒に入れたので4歳女子は見た目にこだわるのに😂とツッコミました😅

    • 12月1日