※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

今、義母が2階に来て、すげーブチ切れながら、私の文句を言っていました…

今、義母が2階に来て、すげーブチ切れながら、私の文句を言っていました…。
多分隣の部屋にいたのわからず言ってたみたいです。

トイレ掃除しながら、『掃除くらいしたって良いのにな!きったね、きったね。私は掃除婦じゃないだつーの!あーもう!!』とずっと文句言っていました。

今、2階を使ってるのは私と旦那しかいなくて、上の子と義父母は上の子が風邪引いてて下にいます。

なので、私がトイレ掃除だけでもしようと思ってたら、急に走ってきたので、別室にいたら、そう言われました。

産後、上の子が風邪ひきまくってて、家事も上の子育児も義母に任せてて、そりゃブチギレられるのは仕方ないのですが…

コメント

お義母さんも溜まってるんでしょうね〜😅

• なこ

なこ

上の子が癇癪が酷くて、その上風邪ひいてるのもあって、機嫌はmax悪くて。

産後ずっとみんなイライラしてて。上の子、保育園に行ってるけど、春まで休園して実家に帰ろうかと。

• 12月1日

退会ユーザー

それいいですね!
    ご実家ならそんなにお孫さんに会えないでしょうし喜びますね!

• 12月1日
  • なこ

なこ

とりあえず、年末は旦那も休みになるので、2泊3日で帰ろうと思ってます🥲
    慣れていけば、何回か泊まってこようかと…。

• 12月1日
ママママ

やっぱりそこは他人ですから、と、乳幼児との同居はこちらが思ってる以上に疲れるんでしょうね。
実母ならその都度お互い言えるでしょうけど…
こちらが先回りして、子供がこんな状態で出来なくてすみませんとか事前に配慮がいるのかな…難しいですね。
お疲れ様です😅

• なこ

なこ

そうなんですよね…。
    日頃から私がありがとうございますとか色々言ってれば良かったです…。
    今、maxやばい状態で、言っても火に油を注ぐだけだから、ちょっと落ち着いたらやってみます🥲🥲

実母じゃないので、嫁に来てから色々お互いに我慢してきてるとこがあって。
    このままだと本当にまずいので…。
    上の子と下の子と私で出て行って実家に行った方が良いかなと思い始めて。

• 12月1日