※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめのう
産婦人科・小児科

新潟県長岡市在住の方が、川崎、神田、新保地区でおすすめの内科クリニックを探しています。以前のクリニックの評判が悪かったため、新しいかかりつけ医を探しています。

ママさん達、ご自分のかかりつけ医はありますか??
新潟県長岡市在住です!3年前に引越してきました。
市の健診の結果が悪く、、受診したいのですが、川崎、神田、新保地区あたりでおすすめの内科クリニックはありますか??|ω`)

※以前にかかっていたクリニックは評判が悪くて、、この期に変えたいなと思ったので!回答お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは(^^)

お車はお持ちですか?
お住まいのあたりって、ここがいい!っていう内科を見つけるの難しいですよね💦

千手ですが、鈴木内科医院は、先生もスタッフさんもとても優しいので、私は車乗ってでも、何かあればこちらにかかってます^^;

• めめのう

めめのう

コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうなんでよね、、子供たちの受診先は必死になって探すのに自分ことは後回しです💦

はい!自家用車はあります。鈴木内科医院ですね(*´ω`*)参考にします。

• 12月1日
ママリ

私は地域外ですが古正寺の新保内科さんに行ってます。
日曜日やってるからっていう理由です(笑)

あと時間の融通が聞きやすいのはエールホームクリニックだと思います!
予約取りやすいのでおすすめです。

私も同じ地域に住んでますが、仕事してるので融通聞くとこ選んじゃいます🤣
周辺の内科も行ったことありますが医師の対応が気に食わなかったです(笑)

• めめのう

めめのう

コメントありがとうございます!!(っ ॑꒳ ॑c)
    日曜日にも診療をやってることころもあるですね!!参考にします!!

• 12月9日