※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
ココロ・悩み

もぉ疲れた旦那は家事育児のことは頼りにならないし子ども達とも楽しく…

もぉ疲れた
旦那は家事育児のことは頼りにならないし
子ども達とも楽しく過ごせないし
いつもイライラして、笑顔なんてなくて
こんな生活になるなんて思ってなかった。
もっと笑顔溢れる家庭になる予定だったんだけど。

ご飯作り下手くそで昨日も失敗してるし、離乳食とかほんと無理すぎてほとんど毎日同じ具材食べさせちゃってるし。
掃除も行き届かなくて部屋ぐちゃぐちゃ。
上の子との時間作ってあげたくても下の子がワーワーうるさくてなかなか作れなくて辛いし。申し訳ない。

最近は、早めに寝ても甘い物食べても何しても気持ちが晴れない。
だめだめだなぁ
私なんて消えちゃえばいいのに。

コメント