※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
妊活

最終性行為から12日目、基礎体温下がり生理が来るか不安。朝一ドゥーテストで極薄い線が。期待してもいいでしょうか?経験者いますか?

本日最終性行為から12日目、基礎体温下がって生理がくると落ち込んで念のためとやった朝一ドゥーテスト。。。
今週期諦めの陰性!!と思いきや、極極すごーーーく薄い線が!?
少し期待を持ってもいいと思いますか??笑
いや、期待をしたいです!!笑
こんな経験をした方いらっしゃいますか??

コメント

3人目BOY🩵

何か症状ありますか??
私は明後日生理予定日です!!
検査薬ないのでできないですが、胃のムカつきと胸のサイドがチクチクするのと、下腹部まチクチクします。
いつもの生理前と少し違います🤣🤣

今までのフライングで真っ白ばかり見てきた私ならかなり期待しちゃいますね!笑
羨ましいです❣️

• Mana

Mana

ご回答ありがとうございます😊
    これと言った症状は無いのですが、昨日重い生理痛のような痛みが朝と昼に2回あったのと腰痛があるくらいですかね?
    なんだか生理来る前の症状ででもまだ生理前の茶オリが出てきてないので少し期待してます💦笑

実は昨日までフライング しまくってまーーーしろばかりでしたので今日ので、んんんん???!!って感じになりました‼️笑
    内心検査薬でこんな反応されると諦めが。。。笑

• 12月1日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

そうなんですね!!
    私はやっぱり胃のムカつきと恥骨がチクチクするのがあります。生理前にはあまりない症状なので、不安と期待があります💦💦
    あと、織物や匂いが全くありません!笑 生理前ってなんか織物増えるし臭いので笑

もう1回検査薬してみて濃くなってたらいいですね♡

• 12月1日
  • Mana

Mana

その症状だと期待が膨らみますね🤩
    夜になって冷静になったのか諦めがついたのか、偽陽性ってやつか?とも思い始めてきちゃいました💦笑
    織物とか気にしてなかったのでこれといってわからないんですよね💦
    ただただ、生理前の茶オリが出てないかしたいわけでも無いのに気になってトイレは頻繁に行ってます‼️笑

• 12月1日