※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です😭😭終わった洗濯物を見ると、子どもの服のみを洗ったはずなのに…

愚痴です😭😭

終わった洗濯物を見ると、子どもの服のみを洗ったはずなのに夫の分も入ってました😨
わたしが昨夜洗濯機の予約をして先に寝て、夫がそのあとに自分の分を洗濯機に入れたみたいです…😭
あなたの服のにおいは、さらさじゃ落ちませんーーー😂
本当は文句を言いたいけど昨日は残業で遅かったのでぐっと堪えてます😂

コメント

紫羽🔰

ぐっと堪えてるの旦那さんの事想ってて優しいですね🥺
ベビちゃんのだけで洗濯機予約したら、パパさんに連絡してみてはいかがでしょうか?💕
残業お疲れ様😊
ベビの服予約してあるから、
パパのは別で置いておいてね。
みたいな感じで✨

それか、予約したら洗濯機の上にカゴ置いて、パパの服はココへ💕みたいにするとかどーですか?❤️

• ママリ

ママリ

最近喧嘩ばっかりなので😂(笑)
    そうですね、連絡しておけばよかったです💦
    いつもは遅くても9時くらいには帰ってくるのですが、昨日は日付を跨いでいて、わたしが寝落ちしてしまい、夫からの連絡が寝落ちしたあとだったのですれ違いでした😭
    今度からは寝る前に連絡したいと思います😂

• 12月1日
もん

パパの服が臭くても何でもどうでもいいです🤣

• ママリ

ママリ

本当ですか!?😂
    子どもの服はきれいになったからいいや!って思うようにします🤣

• 12月1日
  • もん

もん

うちの旦那は自分の汗だくの洗濯物夜中に回すだけ回してなぜか干しておいてくれないんですが、ほんとうざいし邪魔なのでその辺に捨てておくか数時間経っててもそのまま干したりしてます😂

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

返信遅くなってすみません😭
    それはいやですね、最後までやってほしい😰
    勝手に干されて勝手に乾くと思ってるんですかね😭

• 12月2日
  • もん

もん

干してくれたとしてもすごいくっつけて干してあったりして…こうゆうの何度言っても伝わりません😇触らないでと言ってあります…

• 12月2日