※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

臨月になってから気持ち悪さや体の不調を感じることはありますか?後期つわりなのか不安です。

明日から遂に臨月なんですが、臨月近くになってただただ気持ち悪い…ってなった方いますか?

気分悪いではなくて、気持ち悪い、上手く言えないけどとりあえず気持ち悪いって言葉がお似合いなくらい気持ち悪いみたいな🥲

喉辺りの気持ち悪さがずっとではないけど昨日の昼過ぎから若干感じ始めて19時半まで続いて、治ったかと思えば夜中1時くらいに気持ち悪い…でしばらく起きてしまって気付いたらまた寝てて、今超若干気持ち悪いくらいなんですが。

普通に後期つわりなのか?(;▽;)

股間とか足のつけ根辺りがピキピキのようなツーンのような感じも昨日からだし、昨日から色んな所が余計に参ってきてます🥲時期も時期だから仕方ないですよね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

コメント

みゃおみゃお

私は口の中(特に喉の方)にずっと何かしらの毛があるような感覚で、ずっと気持ち悪かったです😭😭
産んだ瞬間無くなりました😅
なので、あれもツワリやったんか…💦と後から思いました。

色々な症状があるみたいですね😭

• ぽ

昨日から急にすぎて 初期のつわりくらいしんどかったです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

その気持ち悪さがあった時もうただ耐えてましたか?🥲🥲

• 12月1日
  • みゃおみゃお

みゃおみゃお

飲み物飲んでみたり、氷食べてみたり、気にしないようにゲームに没頭してみたり…笑笑

でも結局ずっと気持ち悪くて、我慢でした😂

• 12月1日
  • ぽ

やっぱり逃げ道はないですよね😭
    ありがとうございます!あと少しと思って耐えます🥲🌀

• 12月1日
🌷

同じく明日から臨月でもしかして予定日が一緒かな?と嬉しくて思わずコメントしてしまいます🌿

気分が悪いとかではなく、本当にただただ気持ち悪い日最近あります🥲
これが俗にいう後期悪阻?と私も思っていました(´× ×`)
私も主に喉の気持ち悪さが酷くて、ずっと治らないです😭

• ぽ

コメントありがとうございます😌予定日12/30です😳🌷

初期のつわりが超絶キツかったんですけど昨日から急で体が追いつけなくて地味にきついなと思ってるところです🌀
    ただ喉辺りが気持ち悪いだけなのに全身気持ち悪く思えてきてもう麻痺ってます🥲🥲

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私も明日から36週になります😌💕

わかります😮‍💨🌀
ここ数日、なんかずっとすっきりしない。別に吐きそうまではないけど、ゲップが上手く出せないというか...

赤ちゃん下がってきて(るはず。笑)で、私もツーンもあります。胃の圧迫は減ってるはずなのに、嫌になりますよね!
出産が近づいてきて不安による気持ちの影響もあるのか?🥹🥹
年末年始ゆっくり過ごせるように少し早く生まれてほしいと思いつつ...不安は募る毎日です😮‍💨
お互いリラックスして頑張りましょうね🪴

• ぽ

まさにそんな感じです🥲🥲🥲
    中途半端に気持ち悪いような?って感じで。

不安もあって余計に酷く感じるってありそうな気がします🥹

めちゃくちゃ共感です!年末年始ひとりになりたくないからちょっと早く出てきてくれないかなって🥲無理は禁物で出産まで頑張りましょ💪🫧

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ママリ読み漁って、共感できる投稿・コメントに励まされる毎日です😮‍💨💪

ぽさんの投稿にも元気をもらいました✨ありがとうございます。同じ予定日のママさんが沢山いて心強いです👶🏻💓

今からツーンなどの前兆があるのは、きっとベビちゃんも準備中なんだと信じて🥹🎄
    会えるのを楽しみに待ちましょう👶🏻🎁

• 12月1日