※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜更かし続いて朝ごはんやお弁当作れず、生活リズム乱れています。早く寝て朝から行動したいと思っています。5時なので寝るべきでしょうか。

最低なのは分かっているので、もし同じような方がいたら一緒に頑張りましょって言ってもらえると嬉しいです😢
夜更かししすぎて旦那の朝ごはんとお弁当作れず子の朝ごはんがかなり遅くなり昼も遅くなり下の子の昼寝に添い寝してしまい夕方起きて晩ご飯作る…みたいなのが最近続いてます💧
夜更かしは前からしてて旦那の用意はたまにしかしてなかったけど、前は朝から園庭開放行ったりできてたのに、一家で風邪ひいて引きこもり出してから私の夜更かしと朝起きれないのが悪化しました😓
みんな風邪治ってきたし、少しは早く寝てちゃんと朝から行動できる生活に戻さないとなと思ってます😥
もう5時だし寝ないほうが良いのでしょうか…

コメント

maimai

一時期つわりでそんな時期ありました
今から寝てもいいですがカーテン開けて寝るか
眠い目擦って起きとくかがいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目つわりちょっとキツかったけどその時の方がまだちゃんと起きてた気がします😅
    4月から上の子が幼稚園行くので朝ダラダラできなくなるし、とか思ったら余計ダラダラしてしまって😭
    旦那のお弁当作ろうかなと思います😅

• 12月1日

朝起きなきゃ行けない時がきたら、自然とリズム戻ると思います!
旦那の朝ごはんなんて、前日サラダだけ用意して納豆とご飯自分でチンしてもらってます😂お弁当は作ってないです!
私は子供と寝てます👶
働き出したら朝早く起きてテキパキしなきゃなので、今はだらだらです〜
多分ママリさんよりぐーたらな生活してます!少しずつがんばりましょ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の3回食の時に朝起きれるようになったんですが、2人目妊娠してからずーっとグダグダです😅
    うちの旦那自分でご飯チンもしないので私が用意しなかったら食べずに行ってます😂
    今だけだしダラダラしても良いですよね😂
    ありがとうございます😭

• 12月1日