※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

子供3人目が生まれたら、寝る場所について悩んでいます。現在はクイーンサイズベッドで上の子、私、下の子が寝ており、旦那はシングルベッドで寝ています。上の子も下の子もママが一緒に寝るのが好きで、寝相が悪いため悩んでいます。ベッドを布団に変えるか、ベビーベッドを置くか迷っています。

子供が3人以上いる方教えてください!
今、クイーンサイズに上の子、私、下の子で寝てます。
クイーンサイズにシングルをくっつけて、下の子の隣に旦那が寝てます。
3人目が生まれたらどう寝ようかなぁ、、と考えてます💦
上の子も下の子も、寝る時はママがいい!トントンして!って感じです😭(特に上の子、下の子は機嫌が良ければママじゃなくてもOK)寝てしまえば、私が真ん中にいなくても大丈夫なのですが、私が真ん中にいないと2人とも寝相が悪くぶつかり合って下の子が泣いて起きること多々です😭
旦那は三交代なので夜いたりいなかったりです🤔
ベッドを無くして布団にするか🤔生まれた子はベビーベッド?広さ的にベビーベッドはあまり置きたくないんですよね😭😭でも、上の子も下の子も寝相悪いので一緒には寝れないしなぁ🤔

コメント

ママり

クイーンとセミダブルローベッドくっつけて寝ています!大体クイーンで子供たちかセミダブルで子供2人クイーンに1人って感じです!私と主人は空いてるところで寝ています🤣

3児ママ

私も悩んでますヾ(●´∇`●)ノ
2人とも寝相が激ヤバで、末っ子やられるなと思ってます(笑)
一応はこんな感じて寝ようとは思ってますが…不安です。
あ、ちなみにパパは別部屋ですヾ(●´∇`●)ノ

ゆゆママ

我が家はセミダブル2つくっつけてみんなで寝てます
めっちゃ狭くてそろそろ2段ベッド?って話もでましたが、なかなか思いきれず転々そんなとき三女の足元に次女が寝られることに気づいたので、子供3人とも私と一緒に寝られてます!笑。次女は足元ですが笑