※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がママっ子で母子分離不安を感じているか相談したい。

うちの子が最強のママっ子で、今日は起きてる時間はほぼくっついており、ひとり遊びもしてても5分も遊べずすぐママの足にひっついて抱っこを求めてきて1日しんどかったです😭
台所に立つと怒ってこっちに来いと言わんばかりに足にしがみついてくるし、お風呂後のドライヤーもやらせてもらえず…
もちろんトイレには毎回ついてきます🤤
今まではただのママっ子とおもってきましたが、ここまでくると母子分離不安とかなんじゃないかなと思ってきました😭
母子分離という言葉を最近知ったのですが、母子分離不安があるとパパにも預けられないくらいな感じですか?

コメント

kanakan

何歳でしょうか?
年齢が低いならよくあることだと思いますが、、?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、今2歳になったばかりです😭
    2際なら普通でしょうか?🥲

    • 11月30日
はじめてのママリ

うちの子どもかというくらい全てに当てはまりました!
パパにも預けられないです。
プレの幼稚園でもだめでした。