※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラしてます...。器が小さいでしょうか...。今つわり真っ最中で、…

イライラしてます...。
器が小さいでしょうか...。

今つわり真っ最中で、休職しています。

旦那は、つわりで遊んであげられない私に変わり、しっかり遊んでくれるし、いつもお風呂にいれてくれます。
食べたいものは買ってきてくれるし、ご飯作れなくても文句も言いません。

けど、家事はいっっっっっさいやってくれません!
洗い物、掃除、片付け...。

仕事で疲れてるし、ここまでさせるのはなーとは思って、調子のいい日はもちろん自分がやりますが、調子の悪い日、私がトイレに篭っている時も、この時間に洗い物だけでもやってくれればいいのに、と思ってしまいます😅

私は求めすぎでしょうか...。

ただ、1度だけ不満を言った時に、「5年前(娘のつわりの時)やってあげたじゃ〜ん」と冗談で言われたのがすごく引っかかってます😒

コメント

まい

旦那さんはお仕事しながらやってくれてるんですよね?💦
なら十分かなと思っちゃいます。

それ以上求めて旦那さん自身が余裕がなくなるくらいなら、最低限のことだけしてもらって、子どもに優しくしてくれてる方が私は嬉しいです。

すみません、正直求めすぎだと思います💦