※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日夫が、鼻水鼻詰まりと咳と悪寒(熱は微熱だった)を訴えてきました。…

昨日夫が、鼻水鼻詰まりと咳と悪寒(熱は微熱だった)を訴えてきました。食欲も普通にありました。
今日も仕事に行ったのですが、嗅覚がないからコロナかもとLINEがきました。(ちょうど昨日そのタイミングで喧嘩したのでめちゃくちゃ険悪です。頭にきてるので優しくするつもりもありません。笑 でも子供は寄っていきます)
コロナなのか鼻詰まりによるものなのかわかりませんが、これから帰宅してくるのに何を気をつけたらいいですか?明日病院?どうしたらいいですか?狭い賃貸なので隔離等不可能です…😥

コメント

パセリ

明日、病院に行かれるのが1番かと思います。
病院には連絡して行かないと、対応してくれない場合もあるので。コロナかもしれないが受診できるか?を聞いた方が良いです。

ご実家が可能であれば避難もありですが。一緒に生活していたならば、みー様やお子様も感染している可能性があるので。
家の中の除菌、換気。マスク着用などで乗り切るしかないかなと思います。

そう言いながらも、我が家は息子から私、旦那と全滅でした💦 
旦那様、お大事になさってくださいね。

  • ママリ

    ママリ


    症状がそれだけでも病院行かせた方がいいのですね!
    病院に電話して、探してから行くようにします!
    私はいいのですが、もしコロナで子供にも感染していたらと考えると不安でなりません😭
    ただの風邪を願いますが除菌、換気、マスクで乗り切ります😭
    家族でひとりかかったらもう無理ですよね…😥💦
    ありがとうございます🙏

    • 11月30日
はじめてのママリ

旦那から移りました!完全に隔離して、部屋から出るときはトイレと歯磨き。だけど移ってしまいました。

私は微熱(半日]と悪寒と強烈な鼻詰まり&鼻水でコロナでした。
隔離不可能ならば、みんなかかる可能性大です💦

  • ママリ

    ママリ


    同じ症状ですね😭💦
    怖いです😵‍💫順番にかかったとしても年末年始には終わらせたいな…😣

    • 12月1日