※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie1110
子育て・グッズ

3ヶ月半の男の子が夕方〜夜にギャン泣きすることが恒例。夫が帰宅後グズるので悩んでいます。この時期はそういうものでしょうか?

3ヶ月半の男の子なんですが、夕方〜夜にかけてギャン泣きすることが恒例になってきました。
お風呂に入れて気分転換させたりして、どうにかこうにか毎日過ごしていますが、この時期はこういうものなのでしょうか?
旦那さんが仕事から帰ってきてから、結構グズってしまうのでどうにかならないものかと少し悩んでいます(⌒-⌒; )

コメント

くらママ

そんな時期ありました😩
毎日だったから、夜が来なければいいのに…って思ってました💦
でも2週間くらいでおさまりましたよ😉
なんで泣いてるのかわからないから心配ですよね😩
泣きやまなくても抱っこしてあげてください😊

• chie1110

chie1110

夜が来なければいい、思ってます〜😱あんまり泣かれると、何処か悪いのかと心配になって判断に困ります...
    泣き止まなくても抱っこ、めげずにしてあげたいと思います😊✨
    ありがとうございます💕

• 12月29日
まき☺︎

時期的に黄昏泣きですかねーヾ(・ω・`;)ノ
どうしようもないですよね。。
うちもひどい時はお風呂でも泣いてました(笑)^^; いつの間にか終わります!

• chie1110

chie1110

黄昏泣き!噂には聞いてましたが、この時期なんですね〜😱💦

本当に、虐待されてるのかと誤解されてしまいそうなくらい泣いてたりするので困っちゃいます😭

いつの間にか終わっちゃうと聞くと、少し寂しく感じちゃいますが早く終われ〜と思います(笑)

安心しました、ありがとうございます💕

• 12月29日
em

黄昏泣きってよく言いますよね(*^◯^*)
夕方から機嫌が悪くなることを🙈
理由はわからないですが
今思えばそうゆう時期もあっという間に
気づいたら終わってました( ^ω^ )

• chie1110

chie1110

理由はわからないんですねぇ、困ったものです😥
    でも、そういうものだと思って終わってしまう時期まで頑張ろうと思います😱🌟
    終わってしまえば、本当にあっという間なんでしょうね、寂しいな💦

• 12月29日
♡トンミン♡

うちもちょうど4ヶ月になった頃から夕方に泣くようになりました。
黄昏泣き😭というらしいです。

不思議ですね〜😄
1ヶ月くらいで終わりましたよ😄

• chie1110

chie1110

やはり、そういう時期なんですね‼️安心しました😊💦

不思議ですよね、理由も分からないので「ごめんね〜(分かってあげられず)」と言いながらあやしています😩

落ち着くまで、めげずに頑張りますっ😊ありがとうございます💕

• 12月29日
ぶぶママ

うちもです😭😭

夕方お話しながらお散歩して落ち着いてから一緒にお風呂入って寝かせます😊

うちの場合、新生児の時以外ずっとです😫

• chie1110

chie1110

新生児の時以外ずっとなんですね、ウチも夕方だけじゃなく日中同じように泣くことも多々あったりします😭💦
    何が気にくわないのか、分かってあげられなくて辛いですよね😱

お話ししてお散歩良いですね💕それほど、コミュニケーション取りたいんですかねぇ😊

いつ落ち着いちゃうのか分かりませんが、一緒にめげずに頑張りましょう🤗🍀

• 12月29日
♡

うちもありました( ;∀;)

この世の終わりか!?ってくらいギャン泣き。
3ヶ月半くらいから4ヶ月頃までつづきました。。
でも、皆さんおっしゃる通り気づいたら終わってました(°▽°)

• chie1110

chie1110

それですー‼️いったい何事ー⁉️どうしたー⁉️という感じです😱💦旦那は、大丈夫なんかと心配するし...私も本当に大丈夫なのかと、たまに心配になったり。。

話せないから本当に難しいですよね😢

終わってしまう日を首を長くして、どうにか待ちたいと思います(笑)
    ありがとうございます💕

• 12月29日