※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AIR🔰
産婦人科・小児科

明日熱がなければ病院へ行かず様子見でいいですか、受ける場合はPCR検査の結果待ちで行ってもいいですか?

私が11/29に発熱があり、11/30には熱は下がりましたが職場でコロナが流行ってるので念の為PCR検査を受けて、明日の午後に結果が分かります。

その中で、1歳の娘が夕方から37.4〜37.6℃の微熱がでました。念の為明日は保育園をお休みしますが、明日熱がなければ病院行かずに様子見でいいのか、明日病院に行ってPCR検査受けるべきか、受けるにしても結果待ちの中で行ってもいいのか相談したく質問させていただきました;

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも一日の微熱でコロナだったので念の為検査はしておいた方が安心かと思います☺️☺️

• AIR🔰

AIR🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね; その場合は、私がPCR結果待ちなのですが結果聞いてから受診の方がいいですよね;?

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方がいいかと思います☺️

• 11月30日
  • AIR🔰

AIR🔰

分かりました!ありがとうございます!

• 11月30日