※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miccmi
妊活

バイアグラを人工授精の日に飲むべきか、それとも別のタイミングで分けて飲むべきか悩んでいます。試したことのある方、アドバイスをお願いします。

旦那が中折れする事があり、初めて病院から漢方薬以外にも自費でバイアグラを処方されました。まずは4錠だけ処方してもらいましたが、バイアグラは人工授精する日にも飲んだ方がいいんでしょうか?
それとも、人工授精する前日はバイアグラも飲まず性行為自体お休みして普通に人工授精の為に精子出してもらって、他のタイミング日にバイアグラは分けて飲んだ方がいいんでしょうか?
旦那もバイアグラ強いって言うし、なんか怖いって言っていて…。試したことがある方、よかったら教えて下さい!

コメント

みさっくま

人工授精の日は、自分で出して容器に入れるんだけど、自分でする時もダメになっちゃうなら飲んだ方がいいと思う💦
まず、精子がないと人工授精は出来ないし…。
他のタイミングは人工授精だとなくてもいいと思います。
出来たらタイミング取れたらいいと思います。