※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達との遊びやどうでもいい用事で出て行くことが多くほぼワンオ…

旦那の友達との遊びやどうでもいい用事で出て行くことが多くほぼワンオペです。
収入も月25あるかないかとひくく裕福でもありません。
でも今働けないので生活させてもらってることは事実です。全然足りませんが。
今日も出かけると言っていたので早く帰ってきてねというとなんでそんなこと制限されなかんの?子供の風呂やらんだけでダメなの?と。
正直4人で入るのしんどいしお風呂やってくれるだけで助かります。
だったら私にも同じように自由な時間を設けてほしいと言うと昼間自由じゃんと言われます。
私が思う自由と旦那の思う自由が全く違くて、私は身軽に子供もいない状況でてけたりすることが自由だと思うのですが
旦那は昼間家でゆっくりできることが自由だと言ってきます。
下の子はずっと家にいるのに自由なんですかね。
家庭持ったら好き勝手でてくのって当たり前じゃないと思うけどと言ったらいや、行けるもんだと思っとるから。腹立つで今後ももっと行くから。と言われ喧嘩になりました。
もういいんじゃない?こっちも好きにやるから。と言うと家の鍵は閉めるなよお前ら出てけよだよなんだの言ってきたのでそこから連絡とってません。疲れました

コメント

yu

めっちゃ腹立ちますね👿
なんか旦那さんが言ってること1つ1つ反論してたらキリがないくらい全部間違っててムカつきました😑
子どもと一緒にいる時間も自由だと言うならあんたがやれば?って感じです。
仕事してない=暇って考えの奴ほんとにムカつきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事してる人からしたら楽でいいなーと思うかもしれませんが私は再婚なのでシングル時代仕事だけしてたい。帰ってから家事や子育てがしんどいと思ってました。
    みんながそうじゃないと思いますが仕事もして子育てもしてきて言えますが私は仕事だけしている方が楽だと感じています( ; ; )
    連絡なしでいまだに帰ってこないので鍵とチェーンかけときました。😩

• 11月30日