※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

喉の痛みと熱でPCR検査へ。お子さんがいる方の経験を聞きたい。洗濯方法も知りたいです。

昨日の夜から咳と喉の痛み。今日は倦怠感と熱があり、抗原検査キットを使用したら陽性反応が出ました💦
これからPCR検査を受けに行くのですが、陽性になった場合小さなお子さんがいるご家庭の方はどのように過ごされていましたか??
1歳半の娘がいるのですが、全部主人に任せられるか不安に思ったので、どのように過ごされてたかお聞きしたいです!また食べた食器類や着ていた服の洗濯方法なども教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします😢

コメント

レンコンバター

子どもや夫も検査して陽性かどうかにもよると思いますが、もうみんな濃厚接触なら出来るだけママは隔離して換気して過ごして下さい👍

知人ではママだけホテル療養してたかたもいますが、そこは各家庭の考えで大丈夫と思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    隔離して換気しながら過ごします😭💦

• 11月30日