※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまいものすき
妊活

生理予定日に陰性だけどまだ生理が来ず、ゴールデン期間中にタイミングよくしていたので期待していたけど落ち込んでいます。でも、まだ諦めていません。

生理予定日に妊娠検査薬が陰性で、その後陽性になった方いらっしゃいますか?

高温期(人工授精の翌日から数えて)15日目に陰性ですが、まだ生理がきていません。
今回ゴールデン期間中だし、タイミングも精子の状態もよかったのですごく期待していましたが、陰性で落ち込んでいます(;_;)でも、生理がきていないので、まだ諦めていません(><)♡

コメント

こん

予定日に検査で陰性で
3日後くらいにまたやったら
薄く陽性出ましたよー!( ̄▽ ̄)

• あまいものすき

あまいものすき

3日後に陽性出たんですね♡
    生理予定日一週間後から使える検査薬ですか?

今回使った検査薬は一週間後から使えるものなのでフライングなのですが、それでも反応ある方もいるみたいなので気になりました。
    数日後に陽性出るといいです(><)♡

• 12月27日
  • こん

こん

1週間後から使えるやつですよ!( ̄▽ ̄)

• 12月27日
  • あまいものすき

あまいものすき

そうなんですね( ☆∀☆)
    そういうお話聞けると希望がもてます♡ありがとうございます♡

• 12月28日