※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

元旦那からの養育費は払っているが、借金まみれで毎月ありがとうを言わなければいけないのが嫌。でも子供のために払うのは当たり前だと思っていたが、今月はありがとうを言わなければと感じた。

ギャンブル、暴力、浮気、借金
最低な元旦那と離婚して、今も相手は借金まみれらしいけど、毎月養育費は払ってるから、ありがとうって言った、、、
ほんとはありがとうなんて言いたくないけど、、、
子供の為のお金なんだから払うの当たり前だ!って気持ちが強くて、なんでありがとうなんか言わなきゃいけないの?って思ってたけど、今月はなんか、ありがとうって言わなきゃって思った、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

無理に言わなくてもいいと思います😊
養育費は義務なんだから感謝されてもされなくて払うのは当然です。

むしろちゃんと育ててくれてありがとうって相手が言えよって思ってしまいました😂

• シンママ

シンママ

確かに!
    私は二人の息子を育ててるんだー!って強気になってもいいですよね(*´ω`*)笑

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

私は一応振込確認出来たら
ありがとう、助かりますって言ってますよ
こんな少額で子供二人やしなえるかボケwwwって思ってますけど
一応約束通り毎月振り込んでくれてるので
LINEで言うくらいなら安いもんです

• シンママ

シンママ

うちも金額少ないんです笑
    気持ち分かります笑

相手からは何か返事くるんですか?(⊙ө⊙)

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来る時と来ない時あります
    こちらこそとかいうてくる時ありますけどw

• 11月30日