※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産まで10日。赤ちゃん返りでワガママに。怒り疲れ、動画で対応中。関わりたくない。

あと、10日程で出産になります。コロナ対策で、先週から保育所自粛させてます。赤ちゃん返りはじまったのか、ものすごくワガママになりました。私も今まで怒ったことないくらい最近怒って、疲れてしまいました。。今日は、一日中朝から動画見せてます。罪悪感ありますが、ホントもう動けません。。。疲れた(ToT)関わりたくない。

コメント

りー

私も年末に生まれてから、1.2月の約2ヶ月家でみてました💦

TVもおもちゃも、ご自由に〜て感じでした😭‼️
TVは、TV触ってきて?熱くない?ちょっと消しとこ!って休ませる時もありました😂
自宅保育が長くなればルーティンみたいなのができて、TV→おもちゃ→TVとか、決まった時間に少し外に出るとかなんとか過ごせてました🥲
冬だったので外は数分とかでしたが、それでも気分転換になると思います(^^)

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです。
お子さんも、保育園休んでるから、話す相手がおかあさんしかいなくてイライラしてるかもしれませんね。同年代の子達とワイワイギャーギャー騒ぎたいのかも。

上の方も仰られてるように、数分お外に出てみてもいいかもですね。

ママ大変😰

はじめてのママリ🔰

外出れるときに、出てみようと思います。娘には悪いけど自分の心と身体整えないともうだめそうです( i _ i )