※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめママ
妊娠・出産

奈良もしくは大阪で土日に付き添い可の4Dエコーを撮ってくれる病院を知っている方、教えてください。現在通っている病院では付き添いNGで、リアルタイムで映像を見せたいです。

奈良もしくは大阪で付き添い可の4Dエコーを土日に撮ってくれるところご存知であれば教えていただきたいです💦現在通ってる病院でも4Dエコーはあるけどコロナ禍もあって付き添いNGでなんとか旦那さんにも(映像だけとかではなく)リアルタイムでみせてあげたくて探してます💦

コメント

はじめてのママリ

4Dエコー専門でゆたかマタニティクリニック(大阪市平野区)で旦那とみました!
スクリーニングなど色んなコースがあって、プラネタリウムみたいな感じで天井に映し出してくれてしっかり見れましたよ〜!

はじめてのママリ🔰

ゆたかマタニティ行ってます。先生穏やかで良い感じです。

はじめてのママリ🔰 

自分も皆さんと同じゆたかマタニティクリニックで旦那と子供と実際の今のお腹の中の映像を映して一緒に見ました😊
費用は保険外なので高いですがコロナ禍で旦那が映像見れなくて一緒に見れたので喜んでました!