※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんママ
家族・旦那

【出産後、夫のいびきで寝室を分けた方いますか?】今は夫と私、1歳の娘…

【出産後、夫のいびきで寝室を分けた方いますか?】

いいねで回答お願いします。

今は夫と私、1歳の娘で寝ています。

夫のいびきがうるさいので、私は耳栓をして少し和らいでる程度😣

もうすぐ第二子が生まれるので、寝室を分けるべきか悩んでいます。

耳栓は完全に音を遮断しているわけではないけど、赤ちゃんの声が聞こえない可能性がありそうで不安です。

みなさんだったら寝室を分けますか?

他で対策しますか?その場合はコメントで教えてください。

よろしくお願いします🙏🙇‍♀️

コメント

あーたんママ

寝室を分ける

あーたんママ

寝室は分けない

あーたんママ

他、コメントお願いします🙏

はじめてのママリ🔰

喉ちんこ切ってもらいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いびきもほんとに酷かったですが、無呼吸もあって病院に行ったらのどちんこ取りましょう!って感じです!

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

私は初日は一緒に寝ましたが、いびきで寝れないし子供も可哀想と思ったので次の日からは分けました!
ただ夜のミルクはあげるも言ってくれるので、今は、泣いたタイミングで電話してミルクあげにきたり、1回目のミルクが終わって寝たタイミングで寝る場所を交代したりなどして対策しています!
本人はいびきはどうしようもできないし仕方ないというタイプだったので😅