※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

プレゼントについて義母にクリスマスと誕生日が近い双子のプレゼント何…

プレゼントについて

義母にクリスマスと誕生日が近い双子のプレゼント何がいいか考えておいて!と言われたのですが
皆さんだったら義母に何をお願いしますか?
ちなみに1歳になる男女双子です。

リュック、靴、ブランコ付き滑り台はプレゼント確定しているのでそれ以外で考えています😵‍💫

アパートに住んでいるので大きな物は置けないです...

コメント

はじめてのママリ🔰

スロープトイ系(ボールが転がるやつ)と積み木か三輪車か、、、悩みますね。
うちは1歳の時は積み木貰いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとうちの子は持ってたわけじゃないのですが支援センターでずっとこのおもちゃ必ず触ってました。
    家にあったらやらなかった可能性もありますが😂
    少し大きくなっても触ってました。

• 11月30日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

三輪車迷ってました!!でも2人分買っても旦那いる時しか使えない気もして、、、
    アンパンマンのおもちゃは何個あっても喜びますよね😂

• 11月30日
ななみ

積み木か絵本セットとかですかね🤔
こどもずかん(0歳から対象の図鑑で3巻まであります)とかピアノ絵本と普通の絵本もセットでいただけたら私は嬉しいです😆
うちの子たちはこどもずかんもピアノ絵本も1歳ごろから一緒に遊んでいた気がします✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

積み木いいですよね!!!
    絵本は双子サークルで大量に頂いたので積み木検討してみます😆

• 11月30日