※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
ココロ・悩み

不倫再構築中の女性が、産後のメンタル面で苦しんでおり、旦那の本音に不安を感じています。子供や家族の時間は幸せだが、離れたい気持ちもある。耐えるべきか悩んでいます。

不倫再構築について
今年の5月に旦那が会社の女と体の関係を持ちました
妊娠中だったこと、わたしも完全に嫌いにはなれず
再構築をしました。今は私のメンタルが
大丈夫なときは仲良しです。
ただ産後のせいか最近苦しいと思うようになりました。
不安な気持ち、裏切られた悲しみ、また裏切られるのではないか、色々考えては涙が出て寝れない毎日です。
私が引き止めなければ別れていたと思うのですが
その女のことが好き、子供達はどうだっていい、と
5月の別れ話のときに言っていて最近泣きながら
あれって実際本音なの?と聞かなきゃいいのに
聞いてしまいました。
バレたらバレただと思っていたと言われて
あぁ、わたしへの愛はもうとっくにないな、と
改めて感じてしまいました。
子供達のこともそのときは本当にいらないと
思ってたからその言葉が出たんじゃないかな
バカな過ちだけど今となっては、と言っていました
が、所詮その程度の気持ちなのかと。簡単にいらないと
思ってしまうんだなと思ったらもうなんだか一緒にいるのが
苦しくてたまりません。
子供達がパパっこだし、と思い再構築したのもありますが
もうわたしが壊れてしまいそうです。
もうなんだか疲れました。

お金があれば今すぐ出ていきたいです
文がめちゃくちゃですがこんな気持ちになるくらいなら
離れた方がいいですよね
仲良しなときは家族の時間など幸せに感じる時もあります
産後のメンタルのせいだと思ってもう少し耐えるべきですかね

コメント

まま

産後のメンタルだけの問題じゃないと思います😢この先もずっと続きますよね💦
ただ、今は我慢の時なのかな、と。まだ産後間もないですし、お母さんの身体が大事です😢実家に帰れるのなら、その方がいいと思います。家族で過ごす時間も大切ですが、一番の柱はお母さんの身体と心かなって考えてます。ご自愛くださいね😢

はじめてのママリ🔰

私も最近不倫がわかり
旦那は気づいていません。
証拠を集めてから
問いただすつもりです。

以前旦那に、私の両親も嫌
関係性が続くのが耐えれないとも言われました。
それを言われてから実家に行くのもやめてます。

下の子は生まれたばかり
上の子はパパ大好きなので、子供のために我慢して再構築?と思いましたが

まず旦那がどーしたいのがよくわからず

証拠が揃い次第
問いただし、どうしていきたいのかを聞こうかと、、

再構築はやっぱフラッシュバックとかもあると言いますもんね、、

なんで?と思いますよね。
子どもと毎日遊ぼうとも思わんいわれ
子どものために開けてるよと言ってくれたやすみも
女優先です。

それをわかっているから
今も私も辛いです、、

お金とか色々悩みどころですよね。
お金さえあってしっかり1人でも育てるって自信がないと踏み込みにくいですよね


質問の答えになっておらずすみません。