※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在の仕事は地方都市で事務職。残業なしで土日祝休み。手取り18万前後で年収300万。給料が上がらないため転職か副業を検討中。他の副業をしている方はいますか?

現在の仕事
地方都市
事務
9-17時残業無し
土日祝休み
手取り18万前後
ボーナス年間50万
年収300万ちょっと
通勤 車で40分(引越し後30分)
給料が上がる事はないと思います😥

子持ちママさんが多いので
休みは取りやすい職場だとは思います。

せめてあと5万くらい給料が増えないかなぁ…と思っていて、転職するか副業で稼ぐかで悩んでいます。
皆さんならどうしますか⁇
転職も検討しますか⁇

また同じような働き方をしてる方で副業してる方は何の副業をしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フルタイムで通勤時間もかかるし副業は難しいんじゃないんでしょうか?
昇給が見込めないのがモチベーション上がらないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通勤時間かかりすぎですよね😭
    安定はしてるけど頑張る要素が見当たらず、ぬるま湯に浸かってる感じです…

    • 12月2日