※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma🍑🌙
お金・保険

旦那がカーローン審査で落ちました。私が延滞をしていたことが原因で、旦那は知らずにショックを受けています。お金の管理が苦手で、車は祖母に頼もうと考えています。自分がしたことで苦しいです。

今日旦那がカーローンの審査をし、落ちました。
理由は私がわかってます、カードの延滞があり
今日夕方頃に支払ってきました。
他にもキャッシング10万、ショッピングでも10万程
残りがあり、分割で返していく予定です。
旦那はそれを知らず延滞も遅延のこともしりません。
本当にくそ嫁でいますぐ死んでしまいたいくらいです。
殺される勢いなの承知な上ですが中々腹割って
話せられません。でも旦那からするとローンが通らないことにとても驚いていて念願の欲しい車なのでとてもショックを受けていました。
家計の管理というか、お金が足りないことやカツカツなことを都度伝えるのが苦手です、
とりあえず車は一括で祖母に買うように頼もうかと言っていました。
今日一日中その事ばかりで自分がしたことなのほ承知の上ですが、苦しいです

コメント

ままり

ん?旦那様のカードで旦那様に
内緒でショッピングやキャッシングを
して、そのうえ遅延してるって
事ですか😯?

deleted user

旦那さんのカードで延滞ですか???

めい

旦那さんのカードで遅延しているなら一刻も早く話すべきかと…
言えないでなくて言わないと行けないと思いますよ💦
隠し通して変にバレる方が信用無くすと思います💦

はじめてのママリ

旦那様の稼ぎが悪いのでしょうか??
それで 言えなくて仕方がなく、、という感じなのか

自分の事でしてしまった事でしょうか??

deleted user

旦那さんの名義に傷をつけてしまったなら早く話しましょう!

上の子はもう6歳なのになんでそこまでカツカツなんですか?
カツカツなのに働いてなかったんですか?😭
家計管理が下手なら旦那さんに管理してもらったら良いと思います😢

ねこさん🐱

私も家計管理が全くできない嫁です。
持っているお金があるなら
あるだけ使ってしまう人間なので🧑一度失敗しました。
その時正直に旦那に打ち明けましたよ。
それからは旦那が管理してくれていて今は落ち着いています。maさんもお金の管理が苦手だと自覚があるなら正直に打ち明けて夫婦で対策を練るべきです。
取り返しのつかない事になってしまう前に。。。

はじめてのママリ🔰

私も最低嫁なんですが…
結婚するってときにずっとリボ払いを続けていて15万くらい借入額がありました。(私の場合は自分のカードでですが)
隠していましたが、結婚したタイミングでお金の管理は自分になったのでしれっと旦那の貯金で返してしまいました…😅と言っても旦那の貯金自体多くはなかったけど管理任されていたのでバレませんでした💦
家族貯金みたいなもので返しちゃうのは厳しいでしょうか?合わせても20万ですよね😮?

ママリ

お金が足りないカツカツが生活のためなら言わなくて良いんじゃないですかねぇ。

うまく濁して、車を諦めてもらう方が生活のためですよ😥

ただ、maさんの趣味とか娯楽で使っちゃった我慢できなくて、、、と言う理由なら早めに正直に謝って一緒に我慢できる道を探してもらいましょ💦

 なな

自分が逆の立場だったらどうですか?

知らない間に信用に傷がついていて、
知らない間に貯金も借金に使われ。

早く知りたくないですか?
それとも墓場まで黙っててほしいですか?