※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お仕事

上司からのパワハラでストレスが溜まり、退職を考えています。ヤクルトレディの仕事について知りたいです。

現在シングルマザーです。
今の職場が手取り15万程で給料は良いのですが、上司からのパワハラが原因で退職を考えています。
最初は4時に帰っても良いんだよと言われ4時に帰っていたのですが、上司の機嫌が最近良くないことから5時半までいろと言われ、毎日毎日誰かしらを怒鳴っています。自分が怒鳴られていないのに怒鳴り声を聞くのが苦痛で、理不尽な事で突然スイッチが入ります。ストレスが溜まりメニエール病になってしまい、それを上司に話したらそんなのは甘えだと休みをもらえませんでした。現在も左耳が聞こえない状態です。体調もよくなく、帰るのも遅いので毎日毎日時間がなく寝不足です。シングルなので働かなきゃ!と自分に言い聞かせるのですがここ最近限界を感じてしまっています。何か他に仕事がないかと探した時にヤクルトレディを見つけたのですが、シングルでもやっていける給料なのか、働きやすい職場なのか知っている方がいましたら教えていただけるとありがたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤクルトレディは営業所で本当に変わるそうです。
私の勝手なイメージですが常に求人出てるイメージなのであまりいい印象はないです。
でも託児所があったりしますよね☺️

• 。

回答ありがとうございます☺️✨
    なんかそれわかるかもしれないです😭
    人の出入りが結構あるのかなー?って思っちゃいますよね💦

• 11月29日
きょーさん

元ヤクルトレディです!
センターや地区や人柄によって給料が全く変わりますが、最初から15万を稼ぐのは無理だと思います💦
地域にもよりますが、8.9万スタートかなと思います🥲
頑張れば増やせるし、何もしなかったら減っていきます。
そして素敵な仲間ばかりのセンターもあれば、ギスギスしている所もあると思います😂
仕事内容も、向き不向きが本当にあって🥲
わたしは、お客様たちが大好きでこんな毎日遊んでるみたいな感じでお給料もらえてラッキーぐらいで仕事してましたが、辞めたい辛いしんどいと思ってる人もいます🥲