※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中で座り仕事。お腹の張りや痛みあり。トイレ2時間おき。安全な張りの回数は?わからない。

妊娠中なのですが、早退した方がいいレベルがよく分かりません😥
職場の配慮もあり、座り仕事をさせてもらっています。
お腹の張りが何度も張ったり、お腹の右下、左下が痛ーくなったりします。トイレに行った後下の方がしばらく痛くなります。
トイレは2時間〜2時間半おきくらいに行っています。

安全な張りの回数って何回なんですかね?
普通がなんなのかよくわからなくて💦

コメント

はっちぽっち

痛みがあるのは気になりますね😢
張りが頻回になってから子宮頸管長は測りましたか?
仕事中だと中々難しいとは思いますが、張ったらすぐ横になって休める環境が理想だとは思います😭
私も妊娠中に産院で何回?って聞きましたが、
何回とは言えない。30週頃からお腹が張ることはあるが、張らないならそれに越したことはない。痛みがあったり規則的な張りであればすぐ電話するように。張ったら休む が鉄則!
と言われました😓
2人目は切迫で入院したので、3人目は30週頃から毎回頸管長測ってもらってました🙌