※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
産婦人科・小児科

妊娠中で咳がひどく、おしっこ漏れて困っています。内科か産婦人科に行くべきか相談したいです。

現在妊娠中で風邪を引いてしまいました😭
とにかく咳がひどく夜中も咳込んでほとんど寝れませんでした💭
今日病院にかかろうと思いますが、内科か産婦人科どちらに行けばいいんでしょうか、、?

咳をするたびにおしっこが漏れるので、生理用のナプキンでも間に合わず大人用のオムツをしています😂💥(笑)
上の子たちを出産してから咳やくしゃみでおしっこちょっと出ちゃったりよくしてましたが、今回は咳がすごいので普通にオムツじゃないと漏れまくりで早く治したいです🥹🥹w
朝から汚い話ですみません🫠💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じ状況です😫
耳鼻科に通いましたが治らず、今日呼吸器内科に行こうと思ってます😵‍💫
夜中辛いですよね😫

• しょうママ

しょうママ

夜中辛すぎます😭
    治るどころかどんどん酷くなってて🥲💥
    お大事になさってください😭

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭
    お互い早く治るといいですね😫

• 7月8日
  • しょうママ

しょうママ

副鼻腔炎でした🥲
    お互い早く治りますように、、😭

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😫お大事になさってください🥲

• 7月8日
はじめてのママリ

風邪だと内科にかかられた方がいいかなと思います!
おしっこ漏れますよね😭わたしも今回はじめておしっこ漏れて尿漏れパッドデビューしました😱
産後も筋力が弱ってなのかトイレまで我慢できず、ジャージャー漏らしてます😂

• しょうママ

しょうママ

ありがとうございます!内科に行こうと思います!
    おしっこほんとジャージャー出ててこんな緩いの?!ってびっくりする位で😂💦(笑)

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

ついこの間風邪ひいて、悪化して副鼻腔炎になり最悪でした💦咳は丸4日間止まらず、頭痛、歯痛、鼻水、痰、もう最悪でした😨ちょうど風邪の引き始めの時が検診だったので、産院で鎮痛剤だけ出してもらいましたが、悪化したのでその2日後くらいに耳鼻咽喉科に行きました!その際耳鼻咽喉科の先生が、妊娠中でも飲めるお薬ですが、妊婦健診に行ってる病院の先生にこの薬を飲んでいいかダブルチェック兼ねて電話でいいので確認しておいてくださいと言われました!一応確認しました!

• しょうママ

しょうママ

鼻水、痰同じです😭
    今日で5日目ですが治るだろうと思ってたらどんどん酷くなってて🥲💥
    薬あんまり飲みたくなくて様子見てたけどそんな事言ってられなくなったので今はイチ早く薬飲みたいです🥹(笑)
    産婦人科の先生にも薬の種類伝えて飲むほうが安心できますよね🥲
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🩶

• 7月8日