※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
ココロ・悩み

怒りのコントロールが難しく、ストレス発散法を知りたいです。

最近怒りのコントロールが出来ず旦那にひどく当たってしまいます。
子どもに対しても怒鳴ったりしてしまい、ネットや昨今あよく言われる"怒らない育児"の逆をいっているなーと思い自己嫌悪になります。

ホルモンバランスの乱れや育児の疲れ、旦那が思うように動いてくれない等原因もなんとなくわかっています。
今すぐに出来る、家で出来るストレス発散法を教えていただきたいです。

コメント

ママリ

私は生理前に自分でもコントロール出来ず、最近命の母ホワイト飲むようになったら、びっくりするくらいイライラが減りました!
あとは鉄分不足ともあったので、ドラッグストアで鉄分サプリ飲むようにしたら、疲れも軽減しました!

• アンパンマン

アンパンマン

命の母ホワイトいいんですね!
    まだ試したことはなく気になってました。
    鉄分はここ2ヶ月ぐらいサプリを飲み始めましたがうっかり飲み忘れてしまい😂
    命の母ホワイトも試してみます!

• 11月29日
おすぴ

ストレス緩和のチョコを常備してました😂

• アンパンマン

アンパンマン

チョコ癒されますよね!
    最近無性に食べたくなるのはやはりストレスだったのかもと気付かされました。

• 11月29日
ひぃー

私は飲んでませんが、友達も命の母ホワイト飲んだら全然違うって言ってました!
試したいけど、飲む勇気がまた出なくて…
イライラしますよね!
1人で何処かに行きたい気分です!

• アンパンマン

アンパンマン

そんなに良いんですね!
    最近鉄分のサプリを飲み始めたのですがうっかり飲み忘れがあって中々続かなく😂
    サプリ飲み終わったら今度は命の母ホワイト試そうと思います。
    1人時間ほんと必要ですよね!!!

• 11月29日
kかか

上の方達もおっしゃてる、「命の母」おすすめです😊

息子がそれぐらいの頃は、よく家で音楽やYouTube流して踊ってました🤣
体動かすとストレス発散できます👏
面白いことを探して、よく笑うようにしてました😊

はじめてのママリ🔰のんたん

たけまりさんのダンス系のYouTubeを家でやるのはどうでしょうか?
肩周りとか凝ってませんか??

私は8月から友達とLINE通話繋いでやっているのですが、体重減ってきて筋肉ついてきたらイライラが減ってきた気がします!

それでもイライラして旦那や子供にひどく当たってしまった時は、あとでさっきはイライラしてごめんねって謝るとだいたい2人とも気にしてないからいいよって言ってくれます🤣