※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

破水について、お風呂上がりにポタポタとしたことがあり、破水かどうか不安です。量は少なく、陣痛もないです。破水は止まることがあるのでしょうか?妊婦健診は明後日です。

破水についてです。
破水って気づかないってことありますか??
先程お風呂上がりに少しポタポタとおちたのですが破水なのかよくわからずです。
でもすぐ止まりました。
量的にもバジャーって感じでは全然ないです。ポタポタくらいの量であればしばらくはポタポタと続くものですかね??😫
お風呂に湯船のお湯かなともおもっているのですが、、。
陣痛とかもないです。
妊婦健診は明後日を予定しています。
破水って止まる事ありますか??

コメント

雷注意

とりあえずナプキンを当てておいてはどうでしょ??
濡れてくるようなら病院にそれを持って行って検査してもらった方がいいですよ!

ママリ

1人目の時は破水からでしたが、自分では止められず1時間後に陣痛は来ましたが
人それぞれなので、不安でしたら病院に電話した方がいいかもしれないです💦

ママリ

1人目の時は尿漏れかなと思っていちを病院に連絡したら来てくれと言われ診察したら破水でした😅
寝起きで下着が濡れていたくらいでそれからは出ませんでしたね陣痛始まる夜まで💦

あっしゅ

私もポタポタといった感じでした!!
しばらく歩いてみるとまだポタポタ濡れてきたので病院に行って検査すると破水でした。
破水から7時間後に陣痛開始しましたよ😌